メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

8月31日 

2011年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊でチラリ・・「ACミランOBとJリーグOB」とで、ユアスタにて復興支援の試合があるらしい 


勤めを辞めベガルタに参戦9年目の私には、「ACミラン」って聞いても名前位しか分からないが・・・これって「凄いこと」のような気がする 


河北新報には載ったがまだベガルタでのリリースはないはず 


主催はJリーグなのか・・ベガルタが主催ではないのだろうが、会場がユアスタって・・・


まだJリーグOBの名前も多くは載ってなかったから、これからツメに入るのか 


平日開催で「ボランティア要請」もありそうだけれど・・


取り敢えずはボランティアの登録は、今のところ7月中の試合までで、私は23日の大宮アルディージャ戦が最後である 


8月は13日の鹿島アントラーズ戦(鹿島アントラーズとも1ヶ月に二度戦うんだね)まで位しか、予定が出ていないが13日は「盆の入り」だからボランティアは勿論観戦も私は行けない 


ACミランのOBの名を聞いても分からないが、JリーグOBは誰が出るのか・・・


やっとアガパンサスが咲き出してきたが、コンデジだと周りの要らないものまで写っちゃう o(TωT )

                      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ