メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

興奮していますか!(笑) 

2019年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

アドレナリンが迸る!
アレ♪ではありませんよ(*^^*)

熱い戦いのラグビーワールドカップ!
金星!優勝候補のアイルランドに逆転勝利\(^o^)/
しかし、解説者によると次のサモア戦は勝ち点5が必須となりました!
頑張れニッポン!

と言うわけで!
土曜日28日のお昼は映友と待ち合わせ♪
天王寺の天芝公園に大型モニターが設置されラグビーの戦いを実況中継。
ラグビーワールドカップ2019日本大会 ファンゾーン開催
https://www.tennoji-park.jp/event/detail.php?pkId=127
皆で応援するイベントが!全国各地で♪

天芝公園のファンゾーンの入場は無料なのですが、手荷物検査が有りお酒の持ち込みが禁止(>_<)
私のリュックは泡まみれなので入場を諦めた(>_<)
隣接のフットサルのエリアへ移動
女子のタグラグビーの試合が始まった?
タグラグビーとは?
https://tag.rugby-japan.jp/about/

タックルをしないラグビーなので安全?
第一試合は、俳優やモデル、タレントの卵の混成チーム♪とスポーツジム職員の対決!
やはり!モデルチームは綺麗や\(^o^)/萌え〜♪

前半戦を見終えた段階で・・時間ですよ!
映画館へ移動♪
今回の作品は『アド・アストラ』
予告編
https://youtu.be/g5h8RAGYLZQ

ブラッド・ピットが主演作品。
壮大なスケールの作品でした‥原作は?
原作は無く、ジェームズ・グレイ監督のオリジナル作品との事
ここではストーリーの詳細は書きませんが
孤独な主人公を演じるブラッド・ピットは過去最高との評価を受けている。
無重力状態の特撮は?
登場人物は少ないですが・・圧倒的なビジュアルで,
心の葛藤も描かれ、とても良い映画でした♪

Scars To Your Beautiful (Alessia Cara)
https://youtu.be/kTwPvBRFg50



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんにちは。
拍手並びにコメントありがとうございました。

竜宮城はシニア割りですが・・品が無いので出禁(>_<)
なので裏口から・・・
「珍竹林」は手作り豆腐が有名な民芸料理店ですね。昔行った記憶が有ります。
そこで技も舌も接客の心得も磨かれ・・・
実社会で大成されたと思います\(^o^)/

体調はいかがですか?
カテーテルやお医者さんごっごのお勉強で忙しい?

私は何とか・・元気♪
2週連続で放出したエネルギーをチャージ中です(*^^)v
しかし、充電器の問題か?リチュウムの劣化?
充電再生回数には限りが有るので・・(>_<)
そろそろ・赤玉のおでまし?(笑)

飾り物でも触れ合いは元気の素\(^o^)/(笑)
なので、枯れかけのお爺ちゃんにお付き合いを頂いております美魔女の皆様にm(__)m
日々感謝感激をしております。

泡友さんの足の写真を・・記念に撮らせてもらった\(^o^)/
ここでは掲載できません(>_<)
手術は担当医と日程調整中ですが・・成功を祈ります。
ありがとうございました。

2019/10/01 13:06:38

元気ですか〜!

ぼてふりさん

元気があれば何でもできる〜!

何でもデ・キ・ル・ゥ〜!

先込め式火縄銃でもまぐれで美しい蝶を撃ち落せます〜www
カニ泡まみれの銭亀仙人の真髄ここにあり

学ぶ事の多い、我がお師匠様です
竜宮城のフリーパスお持ちですね!

さすが、大阪の爺ちゃんは生まれながらの
「よしもと新喜劇」や〜!

「ドリルすんのかい、せんのかい・・」

あ〜ドリル、ドリル、すんのかい、せんのかい!

大阪行ったら、カニ道楽、ぼてじゅう、たこ焼き

連れてってや〜!

前にも書きましたかね?

「珍竹林」っていう山菜レストラン(梅田、阪急東通、心斎橋)で板前のバイトを学生時にしました。
今もあるのかな?

2019/10/01 11:54:39

PR







上部へ