メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

平成生まれの女子は? 

2024年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

仕事終わりに30歳の女子社員に誘われ・・昭和のお爺ちゃんは喜んで♪
「酒鬼」のリクエストが有ったの・・・
事務所で乾杯!
アルコール度数が52度なので・・ほんの一口だけでしたが・・・
「無理!」と言われた(笑)
コンビニで買ったお酒へ♪

平成生まれの女性の印象は?
2人とも大卒、彼氏持ちですが・・・経済的には自立意識が高い♪
結婚や出産の意識は低いかも?
月収50万円以上のイケメン独身男性が居たら乗り換えたいと(;^ω^)
残業の積極性は低く自己実現や趣味、自分自身の時間を大切にと考えている。

職場近くの焼き鳥屋さんで飲み直し、2回目の乾杯をした♪

22日水曜日の夜に大阪に戻りました♪

LA現役の日本人警察官に防犯方法を聞いてみた!
https://youtu.be/YHnHQSd4le0

天下りの闇?OBに「退職金10億円」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9bab64e18f09b745e0810478a3a4aaec9a3e6a9



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ