メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

国慶節快楽! 

2019年10月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

中国建国70周年 最大規模の軍事パレード
https://youtu.be/KQs7MUA9qdY
中国は10月1日に建国70年を迎え、北京の天安門前で記念式典が行われた。
毎年10月1日から1週間程度が国家の休日となり、香港、台湾への旅行が減り日本への旅行者増加が見込まれている!

私も建国記念に当たる誕生71周年を4月に無事迎える事ができました\(^o^)/
関係無いって?(笑)

仕事仲間からその様子の連絡が来た♪

私は海外赴任を経験し、自由と人権が保障された日本が好きになりました\(^o^)/
周辺の三ヵ国を擁護や礼賛する人や勢力はそちらに帰っていただきたい。
香港は対岸の火事では無い(>_<)

もし、あなたの家の前に反社会勢力の人が引っ越してきたら・・事務所になったら・・
どうしますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ