メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

久しぶりの温泉へ♪ 

2024年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

金曜日の仕事終わりに、泡友と待ち合わせをして♪
箕面温泉へ(#^^#)
今年は初めて(;^ω^)
泡友とは大阪に戻る度に居酒屋で泡祭りだけをしておりました・・
昨年後半から彼女の義兄がターボで(>_<)・・
緊急に備え、お泊りが出来ない状態が続いておりました・・・
今年になり天国へ召され、49日の法要も済ませたので温泉へ♪
まずは、義兄のご冥福を祈り、献杯を!
そして、温泉や岩盤浴で日頃の疲れを癒した♪
お天気も良く・・・部屋からのパノラマ夜景に感激!(^^)!

隣接のスパーガーデンでは
https://youtu.be/am0_KosxRM0

箕面劇場で観劇も♪今回は、
葵一門 劇団「輝」(かがやき)
https://e-kangeki.net/gekidan/gekidan_kagayaki/
https://youtu.be/sL9tj5hH8Ko

座長と三人の息子(あっちっち大虎・こっちっち龍大・そっちっち雄大)と長女のさくらちゃん、
お母様と、家族だけの劇団です。
涙ありの演劇から舞踊も!
札束のおひねりの派手さは無かったですが、とても良かった(*^_^*)
特に舞踊の選曲は今まで観た劇団より、とても良かった(*^_^*)
検索アプリで調べた曲を貼りますので、ご興味が有る方はアクセスしてください。

パプリカ(米津玄師)
https://youtu.be/s582L3gujnw
リバーサイド ホテル( 福山雅治)
https://youtu.be/tHKhE1jJ5XI
ひとり旅〜リンゴ追分〜入り(美空ひばり)
https://youtu.be/dctlj6DsyFw
トリセツ(西野カナ )長女のさくらちゃんが舞う♪可愛い!
https://youtu.be/aPHGClLjZWk
イエス(Acid Black Cherry)
https://youtu.be/Un44YMjAmvg
菊一輪の骨〜(長渕剛)
https://youtu.be/FjAZN64DKY4
知らざあ言って聞かせやSHOW(TOKONA-X )
https://youtu.be/PKdIOO0_jXE

吉本漫才も2組、2ステージを楽しめた\(^o^)/
ミサイルマン
https://youtu.be/puXbXyu_Hho
どんちっち
https://youtu.be/h9WHewqSNmY

バレンタインのお返しをして、
私の誕生日祝いの焼酎もいただきm(__)m

2日間!満足度指数は400%
身も心もすべすべ♪
笑いあり♪涙あり!美食もあり♪
萌え〜も♪(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ