メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「異状なし」の祝いで行った居酒屋は『番や』 

2019年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「心臓の毛を2・3本先生に抜いてもらってきたらよかったのに」

とは連れ合いの言葉


今日、心臓のCT検査結果を聞きに行った。

多分、異状ないだろう〜とのワタシの予想通り

ワタシの心臓の血管は、きれいで全く異常なし



それを報告したところ

心臓の毛を抜いてもらったら・・・・だったら、という訳〜(笑)



まあ〜事なきを得て一安心

そこで今夜は「異状なしのお祝いをしよう〜」

とのお誘い

連れ合いも少し心配してたのかな?



それで行ったのは

ワタシの希望で、おばんざいが美味しい居酒屋「番や」
















番やは、家庭的なおかずがなかなかいいのよね。

大皿にのったおばんざいたちが並ぶ














ニシ貝が甘くて美味しかった。












番やのポテトが好き


ぎょうざも好き

食べるのが先だったのね、ぎょうざの写真がない
















おかみさんのおばんざいを色々といただいて、お腹いっぱい

ハートもポカポカ


これで、また元気に遊べる〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ