メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりの着物 

2019年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日はお茶会のお手伝い

着物を久しぶりに来ました。















慣れないうえに暑くて

少し悲鳴をあげました。



着物を着ると気持ちがしゃんとして背筋が伸びますね!

だから、もっと着たいと思うものの



自分でうまく着れない

後が大変

今日のように汗がびっしょりの時はなおのこと

どうしても億劫になりますね。














日本の素敵な文化だから残したいと思うものの

上のような理由で

だんだんと着る機会が少なくなっています。



とても残念な気持ちの反面

仕方ないと思ってしまいます。



久しぶりに着物を着ての感想でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ