メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

stand up!音楽祭へ 

2019年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:生きる喜び

横浜の赤レンガ倉庫の野外コンサートに行く。
一番安い芝生の半日券を買ったが、正解だった。
椅子で3時間もゐたら腰が痛くなってしまう。それにして10時半から20時頃まで参加している人というのは考えられない。

芝生だったから、空を見ながら聞いていてなかなか良かった。ホール並みとはいかないが、音響がよいせいか音はなかなかよかった。横浜港なので時々汽笛が混じる。
3時間ほど音楽漬けになった。

写真の松下奈緒がピアノを弾いたが、プロとしても通用するのだろうか。私は、音楽が分からないので何とも言えないが。それはともかく華やかな絵になるのはさすが。

家に帰ってベートウベン第7とか演奏された曲をCD
で聞いてみたが、随分違う。編曲のせいだろうか。

日光にあたったせいかくたくたに疲れた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

よかったです

風の鳥さん

芝生に大の字に寝ながらコンサートを聞けるなんて、
考えもしませんでした。

2019/09/30 12:31:31

ねっころがり

めのうさん

空を見上げ汽笛が交じるコンサート、いい感じですね〜

2019/09/30 00:43:34

PR





上部へ