メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

金曜日の練習はラバーを 

2019年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


金曜日は前夜「とらさん」で飲んでしまったので体が重い (;一_一) 金曜日は半コートしか使えないので交替でラリー練習をする早めにゲーム練習を始めるが私は早く交替して帰る事にしました 10月の増税に合わせてか、用具店がTSP用品を33%引きだと言うのでTSPのラケットの張り替え用にエル・キャッチャーの黒を2枚とノリシートを2枚勝ってもらいました。 (*^_^*) プールが休みなので「はまなす温泉」に行って温めの温泉とサウナと水風呂に入ってクールダウンして帰る。 (^−^) 午後から来週の町内会の秋レクに使うグランドゴルフのポスト2コース分を借りてきて点検する。1〜4まで5〜8までと2袋に入っているが組み立てる部品のポールがごちゃ混ぜになっていて仕分け点検が大変でした。(;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ