メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

象潟の秋と夜は・・ 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


木曜日はにかほラージの練習もなく、プールも水の入れ替えなどで1週間休み、いいお天気なので午前中はお洗濯の後は1時間ほど散歩する。家の前の桜はいつの間にか紅くなっていた。散歩道の家並みの脇にはいろんな花などがある。カリンも大きな実をつけていた。コスモスなど秋を感じさせる花が多くなってきた四隅池から象潟ICまでの農道はススキが青空に彩雲と映える上空には小さくとんぼが沢山舞っているブルーライン58号線と交わる高速の伸延工事はドンドン進んでいる。道路の下をくりぬいてトンネルにして女鹿まで延ばして行くようだ帰りの坂道わきに菊のような黄色い綺麗な花が群生していた こんな秋の夕暮れには一杯やりたくなってお友達を誘って焼き鳥「とらさん」へ生ビールをいただいて焼き鳥を食べて煮込みを「鳥海山」を1升冷やしてもらって飲む (^◇^)最後はやっぱりジンビームでハイボールだ (^。^)y-.。o○ これは、こたえられねーナ(*^_^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ