メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新聞休刊日で・・ 

2011年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ情報は新聞ではない・・今夜のニュースは、「失点場面」だろうから見たくないし・・・


OHPにはマグネットリボンが清水エスパルス戦で売り出しってあったが、私はこれまで知らないで・・・名古屋グランパス戦の帰りに、前を走っていた車に「リボン」が付いていて「私も欲しい」って思ったが、まさか3つも付けて走れないね 


今度は「赤嶺弁当」だそうだけれど、私は殆んど「弁当」を買ったことがない 


何しろボランティアは「ゴミの持ちかえりにご協力ください」って、いつも言っているのにエコステーションに持って行けない 


毎回熱いお茶持参だからザックは一杯だし、仕方なしに「おにぎり」を買って行く 


昨年宮スタの時に何も持たずに行き、弁当が買えず仲間のボランティアさんにおにぎりを頂いて食べたことがあった 


チケット代と駐車料・・赤嶺弁当は900円とか、年金生活者にはちょっと辛いね 


バスで行ったら駐車料より交通費が高い(ボラの時頂く交通費じゃ勿論足りない) 


ボランティアの時も有料駐車場だから、今は車で行きガソリン代を入れて、軽だから「トントン」か・・・


くにちゃんが「試合勘」が戻っていないのは、「自分の責任」って言っていたから・・次は「死に物狂い」で頑張ってくれるでしょう 


今日も暑かったのでしょうが友達の告別式があり、斎場はちょっと寒い位だったが・・自室は暑く、35度になったらエアコンつけたり消したりしてました 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ