メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」の・・ 

2011年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レポート待っていましたが遅かったですね (;^_^A


それだけ「試合結果」で落胆だっただろうし、バスツアーだったから帰宅が翌朝だったのか・・?


まさか誰もが「ドロー」でアウェイだから、「まっ・・良いか」って思っていたところでの失点で、それも「凡ミス」だからショックですよね 


ましてや参戦されていた方にしたら、私などとは違った「脱力感」があって当然だったでしょう 


乗ったバスのナンバーが「8」で、席も「8」・・・決勝点を入れた選手も「8」とは・・


本当に昨年は残留争いで、今季は震災の影響もあり今「この順位」にいること事態、想像していなかった・・は誰もが同じはず 


同じミスを繰り返しちゃダメですね 


しかしやはりこんなときだからこそ、選手を信じて「応援」しようは「?8さん」も同じ 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/


                      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ