メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

信じて応援頑張ろう〜! 

2011年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「なでしこジャパン」が初の「ベスト4」進出も、あのイングランド戦を見ていたら「ドイツは強敵だし・・」って思いだったが、何とドイツを撃破した 


ベガルタだって柏レイソル戦はあの「ロスタイムゴール」がなければ、やや「互角」の戦いだったと思う 


シュート数こそ2本少なかったが、倍でも負ける時もある 


ましてやCKは断然ベガルタが多かったはず・・


柏レイソルの監督さんが仰るように「ミスをした方が・・」と、言うことになるのだろうが・・・


最後の最後に「3人お見合い」がなければ、ボールはベガルタ側に飛んでなかったかも・・・


やはりあそこで一瞬集中が切れていたのか・・・


暑さの中での戦いで中には足を出そうにも、出なかった選手がいたのかもしれない 


ベガルタカレンダーも見てなかったら、昨日は「非公開」になっていたから暑さも考慮で、夜間にユアスタだったのか・・・


兎に角「鹿島アントラーズ戦」が終るまで、この暑さの中・・選手らにオフはない 


熱中症対策をしっりして清水エスパルス戦には、「万全」な体調で望めるよう管理もお願いしたい 


今日も「昨日の暑さ」との予報だったが、今のところは多少涼しいようだけれど、動けば体力消耗もあるがやらないといけないこともあるから大変でしょう 


兎に角昨年の今頃を思い出し、サポも頑張って応援しましょう 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ