メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

素敵な秋色の?を買った〜 

2019年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




1週間で9月も終わり

ひんやりとした風が吹き抜けていき

ちょっと肌寒くて

慌てて、窓を閉めた。



今の時期は、服にとても迷う。


昨年の今頃は何を着てたのかしら?


昨日は、長袖の服を着て街に出たけど

ちょっと暑かったかな



街は「クラシックin高松」が開催されてて

心地いい音楽が流れていた。



丸亀町グリーン広場では、「古本市とせとうち蚤の市「」が開催されていて

可愛い店がいっぱい

ついつい見ちゃうのよね。

見てたらやっぱり、足が止まる(笑)



吊るされていたドライフラワーが秋色で素敵で

我が家も少し秋色にしよう〜とお買い上げ



ということで、我が家はちょっぴり秋色















こうして、秋が深まっていく。


みなさまの秋はどんな秋になるでしょう〜

素敵な秋になるといいですね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ