メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシには心臓が二つあるらしい 

2019年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新しい県立中央病院訪問記

・・・なんて、検査で行ったんだけどね。



元気だと言いながらワタシの身体も錆びついてきたかな?

検診で心電図がひっかかり

今日は県立病院でCT検査を受けた。



今まで、大きな病気の経験もなく、入院経験もなし

全くありがたい身体だったけど

そろそろ、弱って来たのかもしれない。



そらそうでしょう〜

これまでの年月、一刻たりとも休みなしで

ワタシの身体を支え続けてくれた心臓だものね。

えらいよね〜〜

疲れたのかも?



ということで、CT検査も初なら

その前にする点滴も初



「少し大きな針が入りますよ〜痛いですよ〜」

と言われて、キャ〜と叫んだ。心の中でね。



恐怖の針の差し込みも無事に終わり

いよいよCT検査



「息を吸って、吐いて〜〜」を何回か

本番かと思っていたら、何回もテストだった。



本番は身体に薬が回って熱くなったところで

はい、終わり



簡単に終わった。












自覚症状のないわが心臓

連れ合いは、ワタシには心臓が二つあるから大丈夫だという。



ワタシもたぶん、心配ないと思っている。

まあ〜悪ければ治したらいいまでのことだしね。



その足で、連れ合いと赤灯台まで行ったところ

F地区に豪華客船「ダイヤモンドプリンセス」が寄港していた。

屋島をバックに美しい姿

ふたりで「また、クルーズ行きたいね!」と眺めた。













  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ