メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1088 神無月のお手本仕上がりました! 

2019年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




秋の 野に 強くて淋しい 風わたる


>あるかなきかの 風にのせて 柚子の香 とどく


長月の筆使いの「復習」のつもりで
画を考えてみました。

カマキリちゃんは初秋らしく、茶色です。

夏の生き物は、もうすぐ、すべてがこの期の命を終える。
短い命を精一杯に生きて。
本当に健気です。


夜目にも白く輝く花!
名前は知らない、よく見なければうっかり気付かぬままになりそうな草陰に咲く
・・・誰に褒められると言うこともなく静かに咲く命。

花を見て何時も思うこと。

自分の心にいつも大きな花を持っていたい
八木重吉さんの言葉です。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ