季節俳句&日記

賑いし小屋を壊して浜の秋 

2019年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9月14日の逗子海岸 秋の浜足跡消して波静か賑いし小屋を壊して浜の秋磯の波崩るる音や渚秋  東京の姉と電話でおしゃべり。キャンセル待ちの船旅に誘ったのですが、高齢になったので無理だといって、不参加。・・・午後は夫の整形へ行くのに、車で待機(1時間半)大船駅前で駐車場無し時間がかかるとは思ったのですが…読書していて、途中眠くなってしまったりしましたが、私の時にお世話になったので、ガマンガマン結果は、手術せずに、中敷きと、リハビリで済みそうです。ただガイドは禁止されたようで、さぞかしがっかりしているかと思ったのですが、意外と素直に従うようです。奥さんの助言は聞かなかったのにDrの一声!でも歩き過ぎをやめさせられてよかったです。(^▽^)/ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ