メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この映像 見直したけど 乙女ちゃんは 以前ヤフーチャットで 弾いてる連中や 間違いを平然と教えてる 人より はるかにできるな〜〜〜 未熟さは隠せないけど 確実に 基礎のできない大人を追い越してる できない自分を飾り立てたり 使いこなせないストラトキャスターを自慢げに弾いてるひとより はるかにうまい  ようはそいつらより使えるって事ですな  演奏はいかに基礎が大事か 曲を聴かせることが大事か 乙女ちゃんにしてもやんちゃ坊主が見事に教えてるな〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス 個人的には 指導してみたいけど 親が”それなりの人”だろうし 常に 監督してるだろうから 無理だけどね  追い越された大人は ちーと学ぶべきかな 弟子入りしろと 個人的に言いたいの 3人いるしね  リハの時 ドラムたたいていた  小学生2年のボーズがいたな〜〜〜 夏休みで 親と一緒に来て 事もあろうに スターゲイザーへぼだったけど 叩いていたな〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 未来のコージーパウエルかも やがて屈指の 2バスドラマーに化けるかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 乙女とやんちゃは未来の成長株だな〜〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ