メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A`` これって 意外だけど 1960年代生まれに多いのね PCなんてものは 1960-1992年まで 使える人は学者さんか専門職だったけど 1995年の インターネット開通  ここで うちの世代は 一時的に混乱 様は PCの使い方がわからない 学生時代には存在しえないもので PCが出た当初 使い方がわからず 一時的に誰もが混乱したけど 不幸中の幸いは キーボードが英文タイプライターと同じ仕組みって事くらいかな ぶらは幸い タイプライターを使いこなせたし ワープロを覚えたせいか PCは比較的早く覚えれた  ここが問題で 現実に見たけど PC触れるようになって 威張る 大バカ者がいた事実 ぶらがPC触れることを知ったら 触らせまいとしたけど 理由は 裏でPCを使って悪事を働いたって事 当時社内にPCまともに触れるのいなくて  大バカ者の天下にないやり放題  出会いサイトであそぶわ アダルトまで閲覧していやがった ぶらが社長に命じられ 大バカ者の悪事を暴き出して 以後ぶらが管理したけど これは 一例だけど SNSでも結局 勘違いして色々なことやらかすわ (ノ_-;)ハア… 勘違い恋愛でトラブルを起こすわ PCの使い方がわかるや否や 悪知恵を使いだし 悪事に利用するわ 金儲けに利用するわ 結局破滅の道をたどる ”神なき知恵は知恵ある悪魔を生み出す” って言葉があるけど その通りですな ぶらの世代はバーチャルにうといせいか 惑わされやすいって 事もあるし こっちに関しては若い世代のほうが対応できるのも事実 ぶら自身 バーチャルは苦手だしね アマゾンのような買い物方法って 通信販売の発展形だけど 最初 戸惑ったの覚えてるしね SNSって楽しいって思った事 一度もないのね あくまで公共って割り切ってるしね 恋愛したいなら  お互いあって 現実を知ることが大事じゃないかな。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ