メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

マグネシウムローションは確かに効きます 

2019年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



痛いのが治ってない時に広い100円ショップをウロウロしたのがたたって今朝膝裏が猛烈に攣りました。両足の指も。
ガチガチに固まって、息もできない感じの痛さ。そこで久々に、マグネシウムスポーツローションを擦り込んだら、つっぱったままで先ず痛みが消えました。ツッパリもゆっくり治っていくようです。
膝頭の半月板の辺りの痛みには、従来通り湿布を貼りました。筋肉の攣りとは原因が違いますから。二つの手段で落ち着いて朝を迎えられました。

三輪車に乗っている間は痛まなくても、お店の中を歩き回る時は、脚に体重がかかるのだから油断はなりません。それにしてもマグネシウムスポーツローションは有り難いです。プレゼントしてくださった方に感謝感謝です。


脚の攣りでお悩みの方、医薬品より効くので、試す価値があると思います。攣ってしまってからでも間に合うところが嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ