メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 かわいい乙女とやんちゃボーズのバンドとは 親が相当なやり手だから できる芸当で 相当指導したな〜〜〜 親の姿見たいな〜〜  まだまだエフェクターの使い方 リズム 甘いけど (*δ゛δ)ウーン・・・ リズムがいまいちかな  ぼうずは張り切りすぎだし 鍛えどころが多いな〜〜 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 10年後は 相当な連中になってるな ( * ^)oo(^ *) クスクス しかし ハイウエイスター まだまだ修行だな スモークオンザウオーターも 個人的にはしごいてやりたいけどね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ (+_+)\(ーー#)ばしっ 親がしっかりとバンド魂仕込んでるな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ