メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

iPhoneXRのスクショをPCで 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


編集しようとしたら、PNGになっていてペイントでは、できない。拡張子変換ソフトか?と調べたら、iPhoneXRで解決できるらしい。 画像を表示したら「編集」→画面下の「…」に丸→「マークアップ」→「完了」→下のチェックマーク これでなぜかjpgになるらしい。そんなにスクショすることないだろうから、いちいちこの作業をしましょうか。 でスクショしたのが地図。ヤフーのとiPhoneのと。 普段はヤフーのでナビとして、使っているのですが。地図に名称が表示されない。 iPhoneのはどうなの?と見たら、ちゃんとあった。   そううちの近所には、市民の森が徒歩10分以内に2つもあったの。 八勝園ってのは、真ん中に立てば全部を見渡せる程度の、広さしかありませんけど。勝田市民の森は、ギリギリ散歩を楽しめる広さかしらね。 その市民の森は大変なことに、なっていました。倒木だらけです。平坦なところでも何かしら、落ちていました。      こっちは雷かしら?風でこんなに折れる?    我が家の庭の花たち。 青じその花    ネコハギ?  ハギにもいろいろあるのね!何か小さな花が咲いていると思ったら。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ