アラジンのブログ

ボーソー米油♪ 

2019年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ! 又、又 お久しぶりになってしまいました。 私もアラジン君も風邪を引いてしまい咳、くしゃみ、鼻水が 止まらずずっと寝たり起きたりの生活でした。 季節の変わり目ってどうしてですかね 私たちがやっと抜けたら義母から電話があって 「もう1週間寝たきりで病院(整形外科)にも デイサービスもいってないって。」 それから義母の介護で・・・。   前にも紹介しましたがボーソー米油です。  きのこのソテー(なんと山盛り) でもこれの下には白菜の千切りが敷いてあります。 イベント会場で頂いたのが美味しくて。ついまねっこ 会場で食べたとき油が下に沈んでいて もったいない! と思ったので下に野菜を敷いたらと思って 白菜まで美味しく食べられました。 何でキャベツじゃないの?と思われるでしょうが?? それは白菜の方があうよ!と昔、ママさん先輩に教えて 貰ったのを思い出したから。 歯ごたえが有ってうまい このコメあぶらなので旨みをよく引き出してくれるのです。 それにあっさりしてるし。。。 ファンになって又買ってしまいました。(現在3本)我が家に 保存中です。 それくらい美味しいです。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ