アラジンのブログ

お前はばかか〜〜?! 

2019年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日 内科に行った時です。 たまたまアラジン君と同じ日でした。 10月末にアラジン君の先輩、後輩が5家族 集まる事になってて ここのところ急激に肥った私は着ていく服が無い 九州や北海道からも見えるし アラジン君にも恥かかせたくないから 痩せようとは思って一日1食プラスはついてますが・・・ ナイシトール? 他にいい薬は無いか?思い切ってお医者さんに 「痩せたいんだけど何か薬ないですか?」と切り出したら 先生も看護婦さんも大笑い 「もう無理!腰痛めるのが関の山!」 「それ以上肥らないように心がけなさい」 そんなに笑わんでもいいやんか!! 外で待ってたアラジン君にも聞こえたらしく 「お前バカか〜〜!!アホ!!」 俺まではずかしいわ と言いながら 一番大笑いしてたのは我が旦那でした  ジャスミンってアホ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ