季節俳句&日記

品書きの和紙に達筆月今宵 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


オリーブの実 品書きの和紙に達筆月今宵ようやくの吹く風柔し彼岸入りうたた寝の寝ぼけた顔の秋の午後  今日は夫の検診日、体重調節でダイエット食をしていましたが検診終わったら、昼は食べに出かけるといって、中華へ行きました。なんだか検診日に合わせているだけでは、無駄だといいましたら、数値がどうなるか見てみたいと…体重は希望通りに戻ったのですが、数値が変わらなければ元の食事でよいのだと…体重の変化を信じていない様子。健康ならよいではないかと思うのですが…Drは体重が多いとかいうらしい。ひどくなる前から注意していれば、それが健康に過ごせる秘訣かもしれませんが。その先生の言うなりです。あすからどうするのかしら?(⌒∇⌒) 私は午後ベッドに横になったら、寝すぎました。昨日のアシスタンスのプログラムがきつかったようです。(-_-;) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ