メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

老舗料亭のいけてるハンバーグ 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




以前から友人にランチのいい所があるから案内するよ・・・と言われていた。

今日、他の友人たちも一緒に、連れて行ってもらった。


車はどんどんと南に30分は走ったかな?

高松市の郊外、香川町川東だ。

こんなところに?

・・・と思った頃に到着


高松の奥座敷 料亭 岩崎荘











中に入ると老舗の料亭らしい雰囲気



















どの部屋にも季節のお花が飾られている。



















おかみさんのおもてなしも感じがよくて

みんなでいい気分


料亭料理ならある程度はするかな?

と思ったら、それがかなりリーズナブル価格











案内の友人が「料亭のハンバーグを食べてみて〜」

と言うので、みなさん〜製点心ハンバーグ弁当1100円、をオーダー


まず、温泉卵











これが料亭のハンバーグ


まんまる

友人が自慢するはず

ちょっと違ったジューシーさで美味しい!

いけてるハンバーグ!












点心


















そして嬉しいのがその後

焼いたお餅が入ったぜんざい










甘いぜんざいの後は、お抹茶かコーヒー

お抹茶はうれしい♪











美しい庭を眺めながらゆったりとランチ

いい時間を過ごしたとみんな満足のランチだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ