メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシが男だったら(笑) 

2019年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ラグビーW杯が熱いですね!

昨日の試合はかなり興奮したかをるでした。

勝って良かった〜と胸をなでおろしたのです。

あれだけ期待されてて負けたものなら気の毒だものね。



今も南アフリカとニュージーランドの試合を見ながらのブログ

最高峰の試合らしいね。



ラグビーは、まるで格闘技

命がけで戦う競技だとテレビで言ってたけど

まあ〜そんなにかけ離れた話でもないなあ〜と



ルールも連れ合いに教えてもらいながら、少しずつ分かり始めたかな?

見てると面白い












ワタシが、もし、男だったら、ラグビーしたかったなあ〜

野球もサッカーも

好きな柔道も見るのはいいけど、したいとは思わない。



でも、ラグビーはいいなあ〜

まあ〜仕方ないから、思うだけ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ