メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

あのローゼの「AZUMAYA アズマヤ」へ行く。 

2019年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友人たちと栗林方面へ出かけることがあり

ランチを済ませてから行くことになった。



一番近いカフェは?

あのアズマヤだ。



ワタシが独身の時、愛媛県からアズマヤ目がけて来たぐらいだから

かなり名が轟いていた有名店



紺屋町の中央通り沿いにあった店が10年前ごろに栗林に移転

それからはあまり行く機会もなく

今回の訪問で二回目











まず、みんなでそろってドリアをオーダー

アツアツのドリア、美味しくいただいた。









それから友人が

アズマヤと言えば若いときはローゼが大人気だった。

あのロ―ゼが食べたいと

続けてオーダー



「こんなんだったのかな?」と言いながら

懐かしい味を堪能していた。



ローゼは、シュークリームにソフトクリームが入っている。

ワタシはコーヒーにしたので味は分からなかったが

この上なく甘そうだった。



往年の人気スイート

未だ、健在のようだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ