メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1082 歌声は風に乗って・BE SWEET!! 

2019年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ご夫婦デュオ・・BE SWEET・・・
素晴らしい歌声に出会いたくて・・・・9月1日・・・勇んで出かけました。
ところは「高槻・芥川商店街にあります cafe gallery 登美屋さん」


↑お二人で準備中
↓お店のママさんは優しい方でした

お店はカフェ・・・ですから、写真のような感じです。
1Fは喫茶、2Fはギャラリーになっています。
何時かこのお店で「ライブと四季の絵文展示との」コラボが出来るといいよね
と、お声掛けてきただきました・・・嬉しいことです!

さてライブ
歌は「川村妙子さん」ギター演奏は旦那様の「たっちゃん」
妙子さんのSWEETEST・・・な歌声は、胸に優しく響いて本当に癒されます。

曲目は
●優しくなりたい●ここで待ってて●HOVER●かもめが飛んだ日●どうもありがとう
●カワムラ鉄工所●スタートライン●That's me
●アンコール曲は「中島みゆきさんの・糸」手話をしながら・・・

途中妙子さんの弾き語りもあったり
お話し上手な妙子さんのペースに引き込まれて
終始和やか
アンコール曲の「糸」は皆で大合唱

・・・縦の糸はあなた 横の糸はわたし 織りなす布は 何時が誰かを 温めうるかも しれない





見知らぬ方たちであった会場の大部分の方々
ライブが終わる頃には・・・すでにお友達同士。
嬉しく楽しい一時でした。

音楽に心癒された一時でした。
BE SWEET さんに乾杯を〜〜〜!
これからのご活躍をお祈りいたします!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ