メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

凄いね・・なでしこ〜! 

2011年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の柏レイソル戦でやはり「意気消沈」して、すっかり「なでしこジャパン」忘れちゃっていた 


丁度キックオフの時間頃に暑くって、目を覚ましたのに・・・


yahooのニュースで強豪ドイツを破ったことを知った 


虎の子の「一点」を守りきってって・・・


イングランド戦を見ていたら、勿論相手がドイツと言うことで「大丈夫かな・・?」と言う思いがあったが、「女の低力」でしょうか 


「いざ・・」となったら男の力より、絶対に強いと亡き母を見ていたりして思っていたが、こんなところで確認できるなんて・・


こうなったら一気に「優勝」まで行って欲しいって思うのは、私だけじゃないよね 


まだ次の試合日程確認して無いが、忘れないようにしなくっちゃ 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ