メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田選手おめでとう〜♪ 

2011年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


●*:;;;:*●【角田選手お誕生日おめでとうございます〜♪】●*:;;;:*●


昨日の試合に勝って「前祝」になると良かったのですが、それだけ残念です 


しかし今季の快進撃は角田選手の、働きが大きく関わっていると思います・・素晴らしい選手に入団頂き、サポとしては嬉しい限りです 


試合は時としてたった一つのミスから、落とすことも多いですが昨日もそうかなと・・・


他はお互いに頑張っていた試合と思うし、大きく差が付いた戦いじゃなかっただけに本当に残念ですが、まだまだこれからです 


角田選手のポジション的にどうしても、カードを貰ったり時には「ケガ」も心配です 


昨日はどうか「カード」が出ませんようにって祈ってました 


赤嶺選手とともに「リーチ」が掛かっていますから、一緒に「出場停止」にならないようにと・・・


中には「不本意」なカードもあったかと思いますが、やはり余裕のないときにカードを取られますので、常に余裕をもって戦えると良いですね 


一番悔しい負け方かと思いますが、しっかり切り替えてもらって次はホームだし、アウェイの借りを返しましょうね 


特にケガが心配ですので、ケガに気をつけてベガルタのためにどうぞよろしくお願い致します。

                                    
                      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ