メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2011年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の録画を見てないから誰か分からないが、あの「3人でお見合い」が昨日の試合の結果の全てかな・・・


勿論点は取れそうで取れないシーンが何度かあったが、それは相手も同じ・・守護神に随分助けられた 


あそこで誰かがボールに行っていたら、きっと展開は違っていたと・・・


しかしそれがサッカーなのでしょうが 


直也君と交代で久しぶりに試合出場の、細川選手も昨日は良かったって思った 


元々「特別指定選手」で「Jデビュー」していた選手だから、これまで出場がないのが不思議なくらい 


7月は総力戦だから他の選手にも、チャンスがあるかも・・そこで結果を残せるように頑張らなくちゃね 


くにちゃんの「動き」は出来ていると思うけれど、やはりパスの「正確さ」とか・・もっとしっかりやってもらいたい部分もあるかな 


後半戦でスピードのある選手が3人って思っていたが、今の時期はどんなアクシデントがあるか分からない 


13日は久しぶりに観戦で行こうと思うが、午前中は絵手紙教室があるし・・・明日は友達の「告別式」もあり忙しいなぁ 


果たして私の体力もつか・・・しかし「リベンジ」試合だから、頑張らないとね 


元気が出る花だよ・・孫の裕哉が持って来てくれた 

                      







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ