メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けるときもあります (;^_^A 

2011年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の柏レイソル戦は全く「レイソルペース」でもなかったし、僅かに柏レイソルの方が良いかな・・って感じだったと思う 


守護神も頑張ってくれたけれど、あのヘッドは取れないよね 


その前のボールの奪われ方が悪かったと思う 


誰と誰がいたのか定かじゃないが、3人いて誰もボールに行ってなかった 


そこから繋がれて・・あのゴールになったはず〜!


今日は暑さもあって「体力消耗戦」とでも言おうか、直也君も足攣っただけ・・・


松下選手も足攣らせていたようだったし、他にもいたよね 


勿論柏レイソルの選手も・・・


くにちゃんが入ってからボールの動きが、早くなったとは思うが今日は「見せ場」はなかったかも・・・もっともっと頑張らなくちゃ 


勿論ロスタイムも残り1分もない時で悔しいが、負ける時ってそんなときだよ 


試合が終わって私など「サバサバ」しちゃった 


引きずっていたって仕方ないよ・・すぐに試合がやってくるんだから・・・


それもみんな強豪チームだから、しっかり選手も切り替えて欲しい 


どこのチームだって負けたくないし、ましてや柏レイソルは前節「大敗」だから・・どうしても「負けられない試合」だっただろうし・・


ベガルタはそれにお付き合いしちゃった 


18チーム中まだ「2敗」のチームは、サンフレッチェ広島とベガルタだけだよ 


昨季は「泥沼」ならまだしも、「底なし沼」なんて言われていた 


次はホームだし・・初めての「ナイトゲーム」です 


相手は清水エスパルスだからこの前の「リベンジ」ですよ 


沢山の参戦されたベガサポさん、「肩を落として」になりそうですがお気をつけて帰って来てください 


皆さんの応援が「選手の力」です 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ