季節俳句&日記

香り良く真白く咲きし花生姜 

2019年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


花生姜  香り良く真白く咲きし花生姜秋草や風の通りて花咲けりピアノ曲流るる窓に律の風みつき  アシスタンスで、プログラムが変わって、通常はマシーン6種と他2種ですが、マシーン3分〜5分くらいづつだったのですが、2種目減って、5分ずつが4種目になって少々きついプログラムになりました。慣れるまできつそうです。そろそろ、アシスタンスも卒業させられるのかなって、思い始めています。・・・主人は今日は左の膝のMRIでした。2人とも色々調べて、私はどちらでもいいと思い始めているのですが、本人はセカンドオピニオンへ行こうと思い始めているようです。本人任せです。(⌒∇⌒) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ