メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

同じ千葉県なのに 

2019年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何不自由なく暮らしていて、ごめんなさいm(_^..^_)m 。インターネットもWi-Fiで、つながりにくいとかもなかったし。 停電の復旧は13日に、なるところもあるようで。明日までは真夏日だし、夜エアコンが使えないと、眠れないでしょうね。 鋸南町では倒壊している家も、あるとか。屋根が飛ばされている家も、多いそうです。 家に鉄骨が刺さっているところも、あるんですよね。あまりニュースでやっていないとか。 ふなっしーや前澤さんが、何か行動を起こしてくれそうです。 我が家の周辺では、大きな被害はなさそうですが。木の枝があちこちに落ちていました。 近くの公園で     このスギ系の木は、去年も傾いていました。   駅へ向かう道路で ユリノキ並木だけど、たくさん枝が落ちていました。剪定した?ってぐらいの。   まだこれからも落ちそうですね。   小学校の木。折れた枝が引っかかっています。   これは落ちた枝で、壊れた?    また台風が来るのよね。科学の力で、海水温を下げられませんか〜? 来るたびに、暴風雨の記録を塗り替えるようなら、被災地だらけになってしまう。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ