メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

奇跡的? 

2019年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


千葉県全域で、ほとんどが停電してたのね。原因は君津市の鉄塔が、倒れたから? 千葉県でも遠方なので、関係ないと思っていましたが。周りが、丸1日たっても停電してるなんて、ビックリです。 停電していないところは、15市だけ?八千代市も停電しているところが、でも100軒未満。   ここも停電、2回ぐらいしたけどどちらも、5分以内ぐらいにすぐ復旧しましたよ。一応停電に備えて、懐中電灯になりそうなものは、充電しておきましたが。いらなかったな〜と、思っていました。 電気がない生活なんて、考えられなくなりましたね。扇風機も普通に使っておりました。  でも室温は32℃ありましたが(≧m≦)。 しかし、本当にここへ住み替えてよかったわ。ここは八千代市の、勝田台テラスハウス団地です。 運が良ければ2,000万円以下で、ほぼ新築の家が買えるかもですよ。住み替えを検討中のかたには、お勧めの町です。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ