季節俳句&日記

重陽に菊をめでつつ酒を汲む 

2019年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キバナコスモス 重陽に菊をめでつつ酒を汲む菊の日に花ひら浮かふ塗りの椀重陽や夫の関節検査の日重陽の土俵に小柄力士勝つ  今日はとうとう胃腸科の医院へ行って薬をいただいてきました。すぐには治りそうもないですが、たぶん数日で治ると思っています。(*^-^*)夫の関節は骨がすり減っていて、15000歩〜16000歩も歩ける人が・・・歩きすぎも怖いですね!骨を削って、人工的なもので補強ということだったのですが、MRIの結果、今は手術せず、そのまま壊れるまで使った方がいいといわれたそうで、どうにもならなくなったら、手術をしましょうと言われたそうで、いまより歳を取ってから手術って、寝たきりになれということ?私は憤慨しています。セカンドオピニオンへ行ってもらうつもりです。私の行っている整形へ初めから行けばよかったのですよ!あんなに勧めたのに…(-_-;)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ