メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

老後、? ふざけんな! 

2019年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



死ぬまで働けよ!定年イコール老後?つまり、働けるのにもかかわらず、働かないで15年以上も粗大ごみになる状態。ふざけるな。働けるなら、働け。本当に、頭にくる。こう言うと、働くところがない。とくる。働く場所を必死で探してない。もし、必死で探してなければ、自分で起業すればいい。定年を迎えた人は、40年以上の労働の実績がある。起業できないわけがない。国も65才から年金なんて出すな。そんなことしてるから、65才まで働けばいいんだと勘違いする。本当に働けない人だけ、年金を出せばいい。働かざる者食うべからず。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ