季節俳句&日記

暗闇に秋雷の音近く聞く 

2019年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


海老草 暗闇に秋雷の音近く聞く夫と吾それぞれ思う秋憂い寄り添いて駆け込み寺や吾亦紅みつき  昨夜の大雨は強かったですね!雷もまじって・・・なのに、隣町では降らなかったと聞きました。アシスタンスで、がんばりすぎたのか?帰ってからとても疲れ感が残りました。いつもは全然平気なのですが、昼食後、ソファーで寝てしまいました。寝室に行かずに寝るのは、珍しいです。だるさが抜けず、だらだらしていて、ブログが遅くなりました。明日はまた残暑のようで、せっかく一人なのに、遊びに行こうと思っていましたが、残念です。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ