メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

偶には料理以外の事も‥楽しもう。 

2019年09月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

静岡はまだ暑い日が続きます。それでも朝は爽やかな風が吹く様になりました。

「秋‥」はもうすぐですね。スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋など夏の暑さではやる気が起きないのに少し涼しくなると何かをやるぞ!とやるには良いのかもしれないと思い少し行動してみる。

スポーツというスポーツが得意では無い私はなるべく早歩きで歩く事にする。食欲は美味しいもの大好きなので1年中食欲の秋(^^;
芸術はこれから美術館など回りたい。読書は最近本を読まない無い事に気づきナビ友さんの本を紹介していたのを見て本屋に行きたくなった。

久しぶりに本屋に行くと正に知識と情報の宝庫で最近本を読まない反動か気になる本が沢山あり選ぶにも時間がかかったが楽しい時間だった。

そして大好きな花屋さんに寄り新しい花を購入して鉢に植え替えをしたら玄関前が華やかになった。

偶には料理以外な事にも落ち着いてやるのも良い‥かな。明日から少しづつ本を読んでみょう。(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ