メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

嘘ニュース? だろうなぁ 

2019年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットのニュースで産経新聞として出てきたものに、韓国の安さんが「日本地図に竹島と旭日旗や福島県産食材の安全性についても問題視し3つの問題が解決しなければ、東京五輪への参加を韓国の国民が認めるのか憂慮される」と発言した。」・・・と言うのである。

いまだにこんなことを言っうよりも、韓国民が危険なら参加しないと言うのをだれが決定するのだろうか。福島産の食材だけをオリンピックで使われるとは限っていないし、危険な福島産を日本が国家として普通に日本人が食べる食材にするかどうか、ある程度の国の責任者ならばそれなりの調べをしてから発言しないと、私のようなボケ老人にも笑われるだろうなぁ。

産経新聞としてのネットに流れたニュースの真贋もあるが、お笑い記事として読んだら。

オリンピックに参加しないと言えば、国際的にどんな評価になるのだろうなぁ。昔、ソビエトの大会に西欧諸国や日本も参加しなかった時に比べ、思考の程度が低すぎると思うがなぁ。
北朝鮮のチームが出場して、韓国チームが参加しなかったら、閉篭り国家になるのだろうかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ