トーマス18号

坊主憎けりゃ袈裟までも、ズワイガニまでも、ってか^^ 

2019年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

バーガーキングが先月発売した「ズワイガニワッパー」の包装紙が旭日旗を連想させるとして韓国の一部のネットユーザーが激しく抗議中だとか(大爆)

韓国の旭日旗「こじつけ非難」ここまで来ている!バーガーキングの包装、米人気女性歌手の靴は「戦犯旗」!
https://www.sankei.com/premium/news/170623/prm1706230006-n1.html

パラ・メダルにも難癖つけてたけど、もはや「病 膏肓に入る」で手の施しようがない状態。

バーガーキング側は「カニをただ形象化しただけ」とし、困惑しているそうだけど・・・普通そうとしか見えねぇだろ^^;

・・・でも、朝日新聞の社旗をなぜ責めないんだろな?
朝日新聞のソウル支局にはデモ隊が押しかけないのかねぇ?・・・不思議。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ