メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

箱舟 

2019年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨、で
気が滅入る。

九州の方では
大雨による被害が出ているという。
筑前の手酌姫は大丈夫だろうか。

避難先に一升瓶は持ち込めないだろうから
腰の周りに
空の瓶を括り付けて浮き輪代わりにし、
来るなら来い、とばかりに
手酌でチビチビやっているんだろうか。

呑兵衛とニコチン中毒は
避難できないわなあ。
善男善女しか
避難所には受け入れてもらえないから
オイラやQさん、手酌姫などは
受け入れ不可者だろうなあ。
猿姫は田舎者だからダメだろうし、
この部屋に来ているほとんどは
ノアの箱舟には乗れない連中だわさ。

もし
ノアの箱舟が本当に有ったとしたら
人類を選択した神は
大きな間違いを犯したに相違ない。

現代まで何万回も、何十万回も
争いや自然破壊を繰り返してきて。
それは今でも続いているのだから。

喫煙・飲酒・バクチ・非公序良俗何でもOKな
新しい箱舟を造り、
まとめて沈めれば、少しはマシになるのかねえ。

えっ?
もう乗ってるって…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぐでたまさん

根無草さん

空の一升瓶につかまり、
流されてしまったのかと思いましたよ。

新箱舟には
もちろんホストクラブも用意されてます。

長谷川一夫、市川雷蔵や、
甲斐のブルース・ウィルス、
越後のチャールズ・ブロンソン、
米国のウィールマンなどを揃えています。

2019/09/02 22:18:38

心配していただき

ぐでたまさん

ありがとうございます。
市内は思ったほど降らなかったんですよ。
被害も何もないのですが、私ではなく、私のパソコンが具合が悪くて、まだ2年半というのに、充電コードが
主に似て軟弱で、充電できなくなっていました。
その間 ネットから、離れていたのです。
昨日新しいコードが届いて、復活しました〜。

麻雀しながらビール飲みながら・・・
いいですねぇ〜。
キャバクラがあるなら○○トクラブもあり?

2019/09/02 14:01:54

ハナコおばさん

根無草さん

そうなんですよ、
手酌姫から音沙汰ないんで
心配しています。

新ノアの箱舟には
雀荘ありで、飲み放題の居酒屋ありで、
魔女のキャバクラまであるんですよ。

定員に達したら受付終了ですから
お早めにどうぞ。

2019/08/29 21:41:32

阿Qさん

根無草さん

呉越同舟といきますか。

2019/08/29 21:33:40

そういえば

ハナコおばさんさん

手酌姫はどうしたでしょうねぇ。
心配です。

大都会横浜に何でもOKな新しい箱舟を
作りたいとか…
やめてもらいたいなァ(-_-;)

2019/08/29 17:14:35

新しい人間界への泥船

阿Qさん

粗野で下品で公序良俗を侵す者たちは、
”もう、乗ってる・乗ってる”

2019/08/29 07:32:38

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ