メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

自殺願望をぶち壊したい 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高専2年の時、同級生が自殺しました。父と母そして姉の三人になった家族にお見舞いに行きいくばくかの時を過ごしお食事まで頂きました。それから、自死は考えなくなりました。夏休み明けの子供の自殺が多いとのこと。そういうと、彼の死も確か5月の連休の終盤だったように記憶している。時が巡り、自分の子供が成長の階段をちょっとだけ踏み外しそうに見えた時、こんなコメントを考えました。考えただけで、言えませんでした。でも、その子供達も、もうみんな大人になりました。ちょっと今、精神的にしんどいと思っ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ