メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

失恋の歌の男女の違い 

2021年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

休日にふとしょうもない事に思いを巡らす。失恋の歌っていうのは、「未練」の表現方法やなー。◆松山千春 恋 捨てられる・青天霹靂・女のウソで自分を慰める◆財津和夫 サボテンの花 捨てられる・後悔◆テネシーワルツ 盗られる・想定外◆中島みゆき 悪女 盗られる・切り替えの試み(意地っ張り)◆中島みゆき 化粧 いつの間にか乗り換えられる・意地っ張り◆伊勢正三 22歳の別れ いつの間にか乗り換えられる・女のウソで自分を慰める◆富田京子(プリンセスプリンセス)M 捨てられる・青天霹靂◆槇原..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ