メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

夏休み マキノステイズViWaびわ ご愛顧ありがとうございました 

2019年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ほぼ夏も終わり、盆休と夏休み休日のマキノステイズViWaびわ宿主人生活も一休み。4部屋、計MAX23人の定員に、どんな方が来られるんかなー。っていうのが宿開業初年度の興味のあるところ。昨日の団体はすごかった。京阪神の色んなとこに住んでおられる親戚一同が集合。何が始まるのかと思ったら、バンのボディに白い布を張って、プロジェクター(最近は小っちゃいのあるんですね、昔のハンディビデオカメラくらい)を使っての、近況報告会。運動会や結婚式の二次会、何かのパレードの鼓笛隊演奏?等々、最後..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ