季節俳句&日記

律の風遊具のそばを通り行く 

2019年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 律の風遊具のそばを通り行くパブリカの小さき苗に大きな実 みつき  昨日は体調悪くやすみました。朝から胃がむかむかして少しして頭が痛くなり出して夫に、熱中症ではないかと言われて、急いでアイスノンで首の後ろを冷やしました。前日(土曜日)の夜も何も食べられなかったのですが、食欲ないのは気にしませんでした。土曜日も、寝るときも、冷房の部屋でしたので、なんだかよくわからないまま、熱中症と決めつけられました。(*^-^*)今朝は胃が重くて、胃薬を飲んでいますが、洗濯も干せました。テレビのあおり運転が話題になっていますが、皆さんのところでは、ドライブレコーダー付けてらっしゃいますか?  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ