季節俳句&日記

髪崩し駆け抜けて行く盆嵐 

2019年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  髪崩し駆け抜けて行く盆嵐時々にざぁっと降りし雨台風新盆の棚の提灯白さみしみつき 午前中に藤沢まで行きましたが風が強くて、髪がぼさぼさになりました。(*^-^*)歩くためにバスで行ったのですが、帰りのバスの時間を夫が間違えて、目の前で行ってしまい喫茶店で、珈琲のんで時間つぶしをしました。私でなくてよかったです。夫の腕というか肩は痛み止めで、落ち着いているようで、痛風ではなさそうと疑問が出始めています。尿酸値も高くないそうです。高いと聞いていたのですが、医者からの薬を飲んでいるそうで、数値は高くなく、このまま治ってくれるといいのですが。(*^-^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ