メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

101歳さんが認知症の101歳さんのお話をする。 

2019年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

101歳さんは、時々思いついた様にお話されます。話出したら、ちょっと長くなります。こちらは起床介助の時やから、ゆっくりお聞き出来ない時もあります。せっかく、お話してくれので出来るだけお聞きしたいと思います。昨日は、息子さんのお嫁さんのお母さんのお話でした。お嫁さんのお母さんも同い年の101歳。だけど、認知症で違う施設に居られます。もう、娘の顔も分からへんらしい。昔は、しっかりした人で、私は、よう叱られた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ