メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夫を送ってすぐ病院へ。待ちながら語りました。 

2019年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝から天気は変化しきり。日が差した途端大粒の雨。すぐまた青空でかんかん照り。先が読めないので、三輪車は使えず、タクシーで病院往復。
夫が8時15分に出かけて、すぐタクシーを呼んだのですが、待たされて、 病院に9時近くなってしまい、副院長先生の診察13番目。延々待つことになってしまうっq
待ちながら隣のおばさんに「二人になった孫」と「水のたね」を聴いてもらいました。
帰りのタクシー病院から呼んだら、10分以上かかりますという。遠くから呼ぶと高くつくので、駅まで歩いたが、近いのに杖をついて歩くにはきつくて、ずいぶん足が弱ったと実感。
どこへも寄らず、帰宅11時40分。


娘が大掃除をしていてくれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ